本とチョコと紅茶と…

家族のことを中心に。

半年以上ぶりの更新。iPhoneを変えて誤字が増える日々。

こんなに更新してないのに、閲覧数が一定あって、驚いています。

どのようなひとが、どのような記事を見ていたのか。

そこはよく分からないけど、ちょっとホッとした気分です。

 

さて、資格試験の勉強や、仕事で、そしてコロナで、色々追われていたなという一年も後半です。

特に今年は、資格試験に時間もお金も使いました。

人事を尽くして、天命を待つばかりです。

その一方で、どんな天命でも、次の動きが取れるように、準備を始めようと思ってます。

なので、今日は来年の手帳を買いました。

2020年から、能率手帳を使ってます。

クリーム色の紙が、渋くて、レトロで、好ましい。

2021年の手帳は、深緑色の表紙。いいね。また来年もたくさんよろしくね。

 

久しぶりに、母の顔を見てます。

ずっとそばにいた方がいいかな。そばにいたいなとは思うけど、それは普段一緒に生活していないから言えることなのかなとか、考えごとがぐるぐるします。

 

iPhone5sだったのを、新しくSEに変えたので、画面が大きい。誤字しがち。そんな日々。

これからは、もうちっと、ブログ更新したいな。